落ちるシュークリーム

アクアパッツァ ハイグレードフィギュア 緒方理奈 購入レビュー

time 2013/02/22

アクアパッツァ ハイグレードフィギュア 緒方理奈 購入レビュー

 世間的には「WHITE ALBUM」と言えば2の時代。自分もプレイして大絶賛しましたが、それでもWHITE ALBUM No.1ヒロインと言えば理奈ちゃんと言う事に変わり有りません! そんな理奈ちゃんが、プライズとは言え再びフィギュア化されると言う事で早速チェック。ゲーセンで実物を見たところ想像以上に出来が良かったので、注文して手に入れてみました。

sponsored link

プライズフィギュアとは思えない可愛さ。凄いね

 細かい所まで見て行くと作りが甘かったり塗装の微妙な部分も有りますが、ケースで飾る分には市販のフィギュアと比べても遜色の無い出来です。これで価格が1000円強だからコストパフォーマンスも抜群ですよ。

新旧緒方理奈フィギュア比較

 市販フィギュアは美人系に対し、プライズは可愛い系なので好みが分かれそうですけど、どちらも素敵で緒方理奈ファンとしては大満足ですね!

sponsored link

書いてる人

kamia / 神山 京

kamia / 神山 京

普段は「げーむびゅーわ」というゲームブログを管理運営しています。こちらはゲーム以外のネタを記事にするためのブログです。