落ちるシュークリーム

八雲紫 -香霖堂ver.- 1/8 完成品フィギュア 購入レビュー

time 2012/12/14

八雲紫 -香霖堂ver.- 1/8 完成品フィギュア 購入レビュー

 しばらく前に買ったのですが、同時期に届いた「セブンスドラゴン2020 サムライ(刀子)」ばかり愛でて、開封する機会を逃してました。やっとゆっくり触る時間が撮れたので、遅れてですが開封・撮影してみました。

sponsored link

小さいながらも可愛さ満点で大満足





 1/8スケールなので、台座を含めても17cmと言う小さめフィギュア。可愛さに負けた勢いで注文していたのでサイズを確認しておらず、届いた時に思わず『小さいな!』と言ってしまう程でした。

 しかし、商品自体は細かい所まで作り込まれているのでクオリティは高め。横からの眺めは残念ながら少々微妙ですが、正面からの眺めはとても絵になります。台座にネームシールも貼られているので、なるべく正面から見やすい位置に飾ると良さそうですね。


sponsored link

書いてる人

kamia / 神山 京

kamia / 神山 京

普段は「げーむびゅーわ」というゲームブログを管理運営しています。こちらはゲーム以外のネタを記事にするためのブログです。