落ちるシュークリーム

CAT LAP MILK 深崎暮人 1/7スケールフィギュア

time 2013/09/19

CAT LAP MILK 深崎暮人 1/7スケールフィギュア

 初めての18禁フィギュア購入。今まではHなフィギュアなんて興味無いよ!なんて思っていたけど、今回の「CAT LAP MILK」は深崎暮人氏が原画を担当していると言う事に加えて、普通に飾るだけなら18禁と言う程ではない控えめさが有ったので、つい購入してしまいました。

 イラストやサンプルでは余り在る可愛さも、実際に商品として届くと微妙。なんて事は無く可愛さ抜群。透明で下から覗き込む事が出来る台座付き、スカート・パンツ・しっぽは脱着自在。こぼれるミルクや箱と言った付属品も充実しており文句無しの出来栄えです。真正面から以外は完全にアダルトな写真になる一品ですが、更に押しつぶされていないverの胸パーツも存在。そちらに差し替えた場合は、台座の1マスが外れるようになっているなど、細かい所まで拘りを感じられます。

 特典として描き下ろしイラストポストカードも付属。フィギュアと並べてみても違和感の無い再現度が凄いと感じます。箱もしっかりしていて、注文時には少し高いフィギュアだと思っていましたが、届いてみると『これで1万円以下で良いんだ……』と言う気分です。ちょっと今飾っているフィギュアと毛色が違うので、栄える置き場所を用意してあげないといけませんね。

sponsored link

書いてる人

kamia / 神山 京

kamia / 神山 京

普段は「げーむびゅーわ」というゲームブログを管理運営しています。こちらはゲーム以外のネタを記事にするためのブログです。